くらし情報『道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」』

道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」

2018年8月17日 17:23
 

道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、15日に自身のアメブロを更新。山口県へ行った際、海でクラゲに刺されたことを明かした。

道重は「山口で海に、行きました」とビーチの写真を公開、「気持ちよかったぁ~」と浮き輪で海に浮かび、ピースをする自身の写真を公開したものの、「の、で、す、が、、、、」と続け、「クラゲにいっっぱい刺されました」と明かした。

道重は「5.6カ所刺されて刺された時、ほんっと痛かった、、、いまだに後に残ってて辛」とつづっており、「かなり心折れました。。」とかなり辛そうな様子。

クラゲが発生した理由については「今年は暑いからクラゲの出没はやめだったのかな!?」と考察しており、「みなさんは海やプールに行きましたかーーー???」と海で遊ぶ自身の写真を公開、「海に行かれる時は、クラゲには気をつけてくださいっ!!!!」と呼びかけた。

また、「それから映画みましたーっ!!」とディズニー映画『インクレディブルファミリー』のパネルの写真を公開し、「面白かったっっっ!!!!ハラハラしたぁっっっスーパーヒーローかっこいい…家族愛すてき…」と感想をつづって絶賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.