くらし情報『安室奈美恵のものまね技を解説「スーパーハゲヅラ」活用』

安室奈美恵のものまね技を解説「スーパーハゲヅラ」活用

2018年2月17日 14:29
 

関連リンク

・小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット
・“美人すぎるナース”桃月なしこ、ビキニ姿が眩しい 美バストに釘付け
・NGT48中井りか、くっきり谷間がセクシー “姫と悪魔の二面性”にドキッ
安室奈美恵のものまね技を解説「スーパーハゲヅラ」活用


アメーバニュース

ものまねタレントの美留香が、16日に更新したアメブロにて、安室奈美恵をものまねした写真を3枚公開した。美留香のレパートリーは浜崎あゆみ中島美嘉大塚愛中島みゆき鬼束ちひろといったミュージシャンに加え、真矢みきYOU中川翔子小倉優子などもある。安室奈美恵も元々レパートリーには入っていたが、今回改めてそのものまね技を解説している。

今回の肝はなんと「ハゲヅラ」。1枚目の写真では、うつむき加減の美留香が安室風の顔をしている。おでこが出ているのが特徴なのだが、これはハゲヅラをかぶりおでこを広くしたもの。さらには、光をとばし、ヅラとの境目を見にくくしている。「実はスーパーハゲヅラをかぶってます(笑)」と明かし、その境目が分かる2枚目の写真も公開した。

「眉毛もなんかシールはって消してて(笑)これは生で見るには耐えれないのかな(笑)とか思ったり思わなかったりでビビってとりま写真だけにしてみた(笑)でも初めてのハゲヅラ安室ちゃんにしては上出来でしょ!?て自分に甘いかしらね(笑)」

このように自画自賛しつつも、これからも「安室ちゃん研究続けマース」と改善を続けることを誓っている。

なお、美留香は「金曜日のものまねたち」(略称“金まね”)ということで毎週金曜日はブログでものまねを公開していくという。リクエストも受付中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.