くらし情報『坂上忍、愛犬・サンタの変化に喜び「ほんとうに良かった」』

2018年11月16日 21:30

坂上忍、愛犬・サンタの変化に喜び「ほんとうに良かった」

坂上忍、愛犬・サンタの変化に喜び「ほんとうに良かった」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が11月16日にアメブロを更新。愛犬・サンタが見せた散歩中の変化についてつづった。

坂上は現在12匹の愛犬と暮らしているが、「12番目の息子」と呼んで可愛がっているサンタは一時期、坂上の元から姿を消しており、8月10日に更新したブログで「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました」と報告していた。

その後、坂上はしばらくサンタだけを別に散歩に連れて行くなどの対応をとっており、9月のブログでは散歩中に寝てしまうというマイペースさをみせるサンタに「あのさ、お散歩は君だけじゃないのよね。他にも、あと4組控えてるんですよ」とコメントしていた。

この日、坂上は「お兄ちゃん達と散歩をさせて、ほんとうに良かったです。サンタが、変わりました」と散歩中のサンタの姿を公開。「わたしが、どこかでサンタに気を遣い過ぎていたのだとおもいます」と振り返り、「やっぱり、生き物は我々も含めて.....交わっていかないとですね」としみじみつづった。

この投稿に「警戒心が一気になくなった気がします。空気感が違う!スゴいですね!先輩って!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.