くらし情報『狩野英孝、番組で作った新キャラを公開「この企画は、本当に緊張しますw」』

2020年1月18日 18:23

狩野英孝、番組で作った新キャラを公開「この企画は、本当に緊張しますw」

狩野英孝、番組で作った新キャラを公開「この企画は、本当に緊張しますw」


アメーバニュース

お笑いタレントの狩野英孝が17日に更新した自身のアメブロで、1月13日に放送されたバラエティ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で作った新キャラクターを公開した。

この日、狩野は同番組の企画『面白キャラクターを作ろう!!日本シリーズ』の中で作ったというキャラクターの写真を公開。同企画では「世界で活躍する正義のスポーツヒーロー」をテーマにお笑いコンビ・千鳥の大悟、笑い飯の西田幸治、ダイアンのユースケ、狩野らが様々なキャラクターの姿で登場していた。

狩野は、今回「魅惑の光の闘牛士カクテル」というキャラクターを作ったようで「普段はスペインで闘牛士として活躍するカクテル。悪い奴が来たら「無かったことにスルー」といいながら、悪い奴をマントをくぐらせ、ブラックホールへと消し去ります」とキャラクターの特徴を説明しつつ「毎回この企画は、本当に緊張しますw」と本音を吐露。

また、「なんと今回、いままで作ったキャラクターがコロコロコミックで漫画化されますw」と人気漫画誌『コロコロコミック』(小学館)でキャラクターが漫画化されることを報告し「コロコロコミックぜひチェックしてね」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.