くらし情報『仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」』

2020年1月18日 18:34

仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」

仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」


アメーバニュース

モデルの仁香が17日に更新した自身のアメブロで、カメラマンの柴田翔平氏と仲直りしたことを報告した。

仁香は14日、15日、16日に更新したブログで柴田氏と喧嘩したことを明かしており、喧嘩の発端については仁香が仕事後にYouTubeを観ていた柴田氏に「洗濯してよー」と促したところ「やるやる。後からやろうって思ってた」と返事されたことなど、ささいなことだったと説明。その返事に「まさに私がよく母に言う言葉」「そこから、そもそもさ、私あなたのお母さんじゃないしって」と明かしていた。

この日は「仲直りしてから初めて外出」「トレーニングにきました」と柴田氏と仲直りし、2人でトレーニングに行ったことを報告。「メンズのパーソナルトレーニング禁止令は健在」と明かしつつ「彼は元アスリートなので、それこそ私に合ったトレーニングを作ってくれてます」と嬉しそうにつづった。

また、同日に柴田氏も自身のブログを更新。「皆様、お騒がせ致しましたが仲直りして仲良くやってます」と仲直りしたことを報告。喧嘩の発端になった「後でやるよ」と発言したことについて触れ「ダメですね!!誰のためにもならない事を今回痛感した、、、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.