くらし情報『武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」』

2019年6月16日 15:46

武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」

武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に更新した自身のアメブロで、16歳の娘・ソフィアちゃんが1学年飛び級しハイスクールを卒業したことを報告した。

この日、武田は「ハイスクール卒業」というタイトルでブログを更新。アカデミック・ドレス姿のソフィアちゃんとの2ショットを公開し、「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール卒業しましたー!」と喜びの報告。

「1000人近い卒業生の中、名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかったほどです」と本音を述べ、卒業式後は「卒業パーティーとゲストのテイクケアで大変です!」と忙しい様子を明かした。「また明日にでもお伝えしますね!!!」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「卒業おめでとうございますソフィアちゃん、頑張りましたねー!」「お二人ともキュート!ステキな写真です!」「久美子さんの嬉しそうな優しい笑顔に嬉しくなりました」「飛び級なんてほんとに素晴らしい、これからが楽しみです!!!」「続きのブログを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.