くらし情報『大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」』

2019年9月2日 18:30

大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」

大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」


アメーバニュース

モデルで女優の大友花恋が1日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で演じているキャラクターでブログを更新した。

同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

この日、大友は「こんにちわ、あいりです。今日もバイトでした」と役柄になりきって述べ、「バイトの制服は、給食当番の時の格好です。ダサいからやだけど、はじめのときはもっとやなやつを用意されてたのでまあ、良しとして着ています。今日も店は人気で疲れました」などとつづり、「あな番のあいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあと思いながら書いてみました」とコメントした。

続けて「バイトあいりはツインテールです!」と写真を公開し、「あいりなりに、食料を扱うにあたり考慮しているよう、、、笑笑」と説明。「給食帽の被り方にもこだわりが」と述べ、「彼氏の遼は、オーソドックスに。バイト仲間のシンイーは、まるでシュウマイのように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.