くらし情報『アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」』

2021年5月17日 16:24

アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」

アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に自身のアメブロを更新。約1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開した。

アレクは、15日に更新したブログで70万円するコーディネートを組んだ義母の姿を公開し、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』や、日本のファッションブランド『イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)』のコーディネートであることを説明。続けて「ちっ70万の無駄遣い?て言っただろ」とつづり「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」と義母の台詞を代弁していた。

この日は「1万6000 のTシャツよ」というタイトルでブログを更新し、約1万6000円のTシャツを着た義母の姿を公開。「エッヘンパンツはプリーツプリーツこれが都会のマダムファッションよ」と述べ、「おブスて言ったら許さないわよ」と義母の台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.