くらし情報『“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」』

2020年2月17日 12:25

“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」

“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」


アメーバニュース

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が17日に更新した自身のアメブロで、同日発売の『週刊プレイボーイNo.9』(集英社)で同誌2度目のグラビアに挑戦したことを報告した。

中野はこの日「本日発売の週刊プレイボーイno.9で2回目のグラビアをやらせていただきました!」と報告。中野は昨年9月30日発売の同誌でグラビアを披露しており、「1回目の時はちゃんとポージングや表情ができるか不安でしたが2回目は緊張も少しなくなったのでだいぶ自然体で撮影できました!少しは成長できたかな?」とつづった。

撮影は沖縄で行われたといい、「ちゃんえなは女のコだけのものではない」がテーマだったことを説明。「離島でも撮影したのですが、撮影した古民家がすごく可愛かったんだ」「撮影中に遭遇した猫ちゃんに癒されながら撮影してました」とオフショットとともに報告した。

中野は「髪の毛を短くしてから初のグラビアだったので前回とはイメージ違うかな?大人っぽくなったかな?」と問いかけ、「感想も是非待ってるね」「みなさん是非プレイボーイチェックしてください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.