くらし情報『川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」』

2020年2月17日 12:46

川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」

川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」


アメーバニュース

サッカー米女子プロリーグNWSLでニュージャージー州を本拠地とするスカイブルーFC所属の川澄奈穂美が15日に更新した自身のアメブロで、元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の澤穂希さん親子と食事をしたことを報告した。

川澄はこの日、「日本の大パイセンにお会いしました」「とっても盛り上がりました」と述べ、「もうね、このお方でしたらその日のストーリーつらつら話すより、写真載せたらドドドーーーンと即バズりまーす」と娘を抱っこする澤さんとの写真を公開。「澤さんに会えましたおちびちゃんにも」と嬉しそうにつづった。

続けて「渡米前に会えて本当に本当にとってもパワーもらえました!!!!!!!!」と興奮した様子で述べ、澤が食事代を払ってくれたことを説明。「もちろん割り勘する気満々で行って、めちゃくちゃ食べたのに澤さんが気付いたらお会計済ませててくれて」「いつもいつも本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「あー本当に良い時間でした」と振り返った。

この投稿に読者からは「澤さんもお元気そう」「お嬢ちゃんが大きくなってる」「さり気なく食事のお会計を済ませていた澤さん…さすがです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.