くらし情報『保田圭、乳腺炎の初期症状に「あんなに身体がしんどくなってしまうものなんですね」』

保田圭、乳腺炎の初期症状に「あんなに身体がしんどくなってしまうものなんですね」

2018年2月18日 10:21
 

保田圭、乳腺炎の初期症状に「あんなに身体がしんどくなってしまうものなんですね」


アメーバニュース

タレントの保田圭が17日、自身のアメブロを更新。乳腺炎の初期症状による体調不良を訴えている。

前日の16日更新のブログでは「朝から身体がだるくてちょっとお疲れ気味かなぁ」と体調が悪いことを明かし、その後も「午後から寒気もしてきてなんだか絶不調に」とつづっていた保田。17日更新のブログでは体調がよくなってきたことを報告し、「皆様がコメントで教えて下さっていたようにどうやら乳腺炎の初期症状だったのだと思います」とつづった。

微熱が出た上に胸にできたしこりの痛みもあったといい、「『ただ張ってるだけかな!?』なんて思ってたのでまさか乳腺炎だったとは乳腺炎ってあんなに身体がしんどくなってしまうものなんですね」と驚きとともにつづった。「まだちょっぴりだるさが残ってるので体をしっかり温めて…油ものと甘いものはしばらく控えるようにしたいと思います」としている。

この投稿にファンからは「授乳中はチョコレート食べたりしたら乳腺炎になりますよー!胸張っているときは氷で冷やすか絞り出してください」「首や肩、背中などのこりをほぐしてあげて、血流を良くするといいかもしれません」「アモーマのミルクスルーブレンドっていうハーブティーを毎日飲んでいるのですが、おっぱい詰まらなくなりましたよ♪」などとアドバイスが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.