くらし情報『叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声』

叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声

2018年2月18日 10:50
 

関連リンク

・道端カレン、子どもに弁当の中身を指摘される「もうやめてって言われた」
・岡井千聖、クイズ番組で“ドカベン”の珍回答 「ある意味ホームランを打った」と反響
・片岡愛之助、破門報道を笑顔で否定「どこから出てきたんですかね」
叶姉妹、美ヒップと究極くびれを作るための“叶ポージング”公開「素晴らしい芸術作品」と絶賛の声


アメーバニュース

叶姉妹が16日に更新したアメブロで、美しいヒップとくびれを作るための“叶ポージング・エクササイズ”を紹介している。

叶姉妹は、これまでもブログで「超絶くびれウエスト」や「超絶セクシーS字くびれ」を作るための“叶ポージング・エクササイズ”をたびたび紹介。

「超絶セクシー美ヒップ&S字BODY究極くびれ叶ポージング・エクササイズ」とブログを書き始めると、ほぼ裸の美香が片足を上げる写真を公開。「「ハイ、美香さん、今、そのままこちらをむいて…もっと背筋を使って片脚をゆっくりとヒップと太ももの裏側の筋肉を意識して上げていって…とても可憐でマーベラスな美しさよ」と姉・恭子が指導する様子を紹介した。

美香によると「日常のあらゆるシーンからファビュラスな姉の指導のもと叶ポージング・エクササイズがある」といい、「知らない自分をさらにブラッシュアップできて楽しいですよ。(凄くキツいポージングもありますが)」と楽しんでやっている様子。続けて、「凄く簡単そうですが全身のインナーマッスルを鍛え体幹のバランスをとることが私にとってはこちらのお写真までの道のりはちょっとけわしい感じでしたよ」と写真のポージングまでに行き着くまでには簡単な道のりではなかったよう。

「ちなみにこのルブタンのヒールは約10cmくらいで私達にとって低いほうですがファビュラスな姉のシューズはだいたいが15cm以上のピンヒールかニードルヒールですよ」と恭子はピンヒールよりさらに細いニードルヒールのシューズでこのエクササイズを行っているとつづっている。

ファンからは「ため息が出るほど素敵。美しい。素晴らしい芸術作品です」「デリシャス!全盛期のブリジッド・バルドー超えを彷彿させるヒップライン。とても素晴らしいです!」「もう、美香さん天使ですか?どうすればそんな少女のような可憐さが出るのでしょう!!うらやましい」などと圧巻なスタイルをうらやむ声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.