くらし情報『花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」』

花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」

2018年6月18日 13:56
 

花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に、自身のアメブロを更新。娘たちと父の日を満喫したことを明かした。

朝は、娘たちが朝食を作ってくれ、「それぞれ担当があったようでソーセージ、卵、パンケーキを焼く係。」「パンケーキを混ぜ、コーヒーを作り、フルーツヨーグルトを作る係。」と、朝食を運ぶ娘たちの写真や完成した朝食の写真が公開されている。

「初めて一人で焼いたパンケーキも上手に焼けていました」と、その出来に花田は大満足のようで、娘たちと一緒に食事している写真なども公開された。

次に更新したブログでは、娘たちが描いた、父の日の似顔絵が飾られた展示を見に行ったようで、自分の似顔絵の隣で微笑む花田の写真が公開されている。

この似顔絵を描いたのは4歳になる末娘で、花田は「顔が丸くて髭が沢山。完全に家での私だと思います」とコメントし、似顔絵を指さす娘たちの写真も公開した。

この投稿に「幸せそうな朝食の風景素敵な父の日ですね」「似顔絵、ほっこりしました」「大好きなパパのために一生懸命書いたんでしょうね優しいお嬢様ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.