くらし情報『車椅子生活中の仮面女子・猪狩ともか、ファン目線でYouTubeLiveを鑑賞』

車椅子生活中の仮面女子・猪狩ともか、ファン目線でYouTubeLiveを鑑賞

2018年6月18日 14:21
 

車椅子生活中の仮面女子・猪狩ともか、ファン目線でYouTubeLiveを鑑賞


アメーバニュース

脊髄損傷による両下肢麻痺となり、現在は車椅子生活を送りながらリハビリに励んでいるアイドルグループ・仮面女子猪狩ともかが、17日に自身のアメブロを更新。同グループのYouTubeLive配信を見ていたことを明かした。

「「劇場になかなか行けないから、ライブ配信があって嬉しい!」と言われることが多くありましたが、わたしも視聴者の立場になってその気持ちがよくわかりました。先月のライブ配信もずっと観てました」と報告すると、「振りコピしたり必死にスクショしたり!!」と、ライブをファン目線で楽しんだことをつづった。

ファンからは、「ライブ配信楽しんでねっ」という声のほか、「病院と劇場それぞれの場所は違うけど!心は一緒と感じます」「ともちゃんもファイトだよ。」「ファン目線を知ることは、復帰された際に生きてくることですね!今から楽しみです」など、さまざまな声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.