くらし情報『アンミカ、浜田雅功と遭遇した機内エピソードを披露「とっても優しいです」』

2018年10月17日 13:25

アンミカ、浜田雅功と遭遇した機内エピソードを披露「とっても優しいです」

アンミカ、浜田雅功と遭遇した機内エピソードを披露「とっても優しいです」


アメーバニュース

モデルのアンミカが16日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功との2ショットとともに、飛行機でのエピソードを明かした。

共演者との写真を頻繁に公開しているアンミカ。この日も収録で一緒だったメンバーとの写真を公開し、「先ずは、大好きな浜田雅功さん!」と、浜田との2ショットを公開。長年共演しているという2人だが、写真を撮ったのは初めてだそうで、アンミカも嬉しそうな笑顔で写真に収まっている。

また、昨年の年末年始のハワイ旅行の際、浜田と飛行機が一緒で席も近くだったことを明かし、「プライベートで芸能人の方にお会いすると、お邪魔すると悪いと思うし、ご挨拶はした方が良い?と気を使い距離を保つのですが、、、通りすがりにサラッとご挨拶をさせて頂いたところ、とても優しく接して頂けました浜田さん、とっても優しいです。。」とエピソードを披露。

アンミカは他にも、俳優・岩永徹也とお笑いタレント・厚切りジェイソン、恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』の初代バチェラー・久保裕丈氏との4ショットや、歌手で女優・小柳ルミ子との2ショットなど、豪華共演者たちとの和気あいあいとした写真を公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.