くらし情報『黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」』

2018年7月18日 11:27

黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」

黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」


アメーバニュース

俳優の黒田アーサーが、16日に更新したアメブロで、15日に開催された男性デュオ・コブクロのライブを観に行ったことを報告。

今回黒田が観に行ったのは、さいたまスーパーアリーナで開催された『KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE』。

黒田はこれまでも何度かコブクロのライブに行ったことがあり、小渕健太郎とは面識があったのだが、黒田俊介とは会ったことがなかったとのこと。そして今回、ライブ後の楽屋で念願の初対面を果たせたそうで、「黒田さんとは始めてお会い出来たのですが、コンサートのトークで時々僕の話をしてると言う情報は入ってました。有り難いです。」(原文ママ)「黒田会の2人が揃ったのはマジ嬉しかったです!」と、嬉しそうな2人の写真をアップ。

またコブクロの黒田も、今回のライブ後に自身のInstagramで「黒田一族のパイオニア。黒田アーサーさんが来て下さいました。#レジェンド #黒田アーサー さん #日銀黒田総裁 #黒田博樹 さん #黒田官兵衛 #黒田家」と、戦国武将・黒田官兵衛や日本銀行総裁など、他の黒田一族のメンバーの名前を挙げつつ念願の2ショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.