くらし情報『つんく♂、“ママっ子”の次女を甘やかした結果に「とほほ」』

2019年12月16日 14:21

つんく♂、“ママっ子”の次女を甘やかした結果に「とほほ」

つんく♂、“ママっ子”の次女を甘やかした結果に「とほほ」


アメーバニュース

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が15日に自身のアメブロを更新。甘えてくる次女とのエピソードをつづった。

この日、長女の友人が自宅に遊びに来たというつんく♂は、その時の次女の様子について「なんとなく雰囲気の変わる姉に対して、次女はかまってちゃんになるが、思うように行かずスネる」とコメント。続けて「最初はママにもヨシヨシしてもらえるが、調子に乗って長らくスネてると雷が。。。」と述べ、「ママっ子」だという次女も「パパパパ!」とつんく♂に甘えてくることを明かした。

つんく♂は甘えてくる次女の対応について「俺、ここぞと甘やかす。うむ、かわいい」と説明するも、「結果「いつまで甘やかてるの!」と、俺に大雷が。。。とほほ」と妻に叱られた様子。

この投稿に読者からは「次女さんの甘えはまだまだ嬉しいですよね」「パパは優しい避雷針ですね」「目に入れてもいたくないですよね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.