くらし情報『仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」』

仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」

2018年7月18日 11:37
 

仁香、プロポーズへの祝福メッセージに感謝「また一歩ずつ進んでいきたい」


アメーバニュース

モデルの仁香が、16日に更新したアメブロで、プロポーズを受けた後の心境をつづっている。

仁香は、15日に放送された法律・トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際中のカメラマン・柴田翔平氏からプロポーズを受けた。これを快諾した仁香のもとにはお祝いメッセージが沢山寄せられ、仁香は「たくさんのお祝いコメントありがとうございました昨日は彼の実家でオンエアーを観て息子も彼のパパママも喜んでくれました」と、感謝をつづった。

仁香は現在43歳で柴田氏は26歳。これまでに前夫との間に一人息子がいたこともあり、なかなかプロポーズを受け入れることができなかったことを明かしているが、柴田氏の熱い想いに快諾。ブログでは、「彼のプロポーズを受けてこれからまた一歩ずつ進んでいきたいと思っています。引き続き私たちファミリーを温かく見守って頂けたら幸いです」と、新しい家族としての一歩を踏み出す決意をつづった。

また、雑誌『STORY』で撮影してもらった思い出の場所だというところで、息子が柴田氏の頬にキスをしている写真も公開。「思春期に入ったらもうチュウしてもらえないので2人でいつも頼み込んでます笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.