くらし情報『DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」』

DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」

2018年7月18日 11:50
 

DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」


アメーバニュース

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが17日、自身のアメブロを更新。同日に父・武宣(たけのぶ)さんが80歳の誕生日を迎えたことを報告した。

DAIGOは、「内藤家で、80歳を越えた人がいなかったので父が成し遂げました」(原文ママ)と明かし、「今まで大病を患いながらも そして今も闘いながらも 80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」と感慨深い様子。

「80こえたらあとはオマケみたいなものと父は言ってましたが 息子としてはもちろん長生きしてほしい」と正直な気持ちをつづり、「僕も40歳になって改めて父親の存在って偉大だなと思います。親孝行できるうちにもっとしたいなと思います」と決意を新たにした。

ブログの最後でDAIGOは、「80歳本当におめでとう。そしていつもありがとう」と、武宣さんとの2ショットで締めくくった。

この投稿に「お誕生日 おめでとうございます。温かいご家庭を築かれた、素敵なお父様ですね」「見た目がびっくりするぐらい若いですね!とても80歳には見えません」「優しい息子DAIGOさん素敵です」「DAIGOが元気でいることが、まず親孝行だよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.