くらし情報『K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ミルク問題”に悩む「口にするものも気になってしまいます」』

2020年2月17日 15:10

K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ミルク問題”に悩む「口にするものも気になってしまいます」

K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ミルク問題”に悩む「口にするものも気になってしまいます」


アメーバニュース

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が16日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子の“ミルク問題”についてつづった。

この日、卜部選手は「ミルク問題」というタイトルでブログを更新。息子との2ショットを公開し「うちの子、最近顔が丸くなってきた気がします!」「沢山栄養摂って大きくなれー」とコメントした。

続けて、自身について「アスリートとして普段から食品添加物など体に悪いものは摂らないように気をつけています」「アスリートの中でも僕ほど食事を徹底的に管理している人は少ないと思う」と説明し、そのため「息子が口にするものも気になってしまいます」と心境を明かした。

卜部選手は「母乳が間違いないのですが粉ミルクを飲ませなければいけない時もあります」と述べ、「ただ粉ミルクなどの原材料を見ると添加物が多いので心配…」と正直な気持ちを吐露。「なにかおすすめのものはありますか?」と問いかけ、「無ければ子供にも優しい粉ミルクを開発したいくらいです」とつづった。

この投稿に「安心して飲ませられるミルク必要ですよね、本当にその通り!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.