くらし情報『金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声』

2019年12月16日 15:12

金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声

金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声


アメーバニュース

俳優の金子貴俊が15日に自身のアメブロを更新。釣った魚を使った夕食を紹介した。

この日、金子は3人組ロックバンド・レミオロメンのメンバーの神宮司治と釣りに訪れたことを明かし「久々のトラウトフィッシングにブランクを感じながらあの手この手で色々やってなんとか一本いいサイズのロックトラウトをゲット!!」と説明。釣り上げた魚を手に満面の笑みを浮かべる自身の写真を公開した。

帰宅後は釣った魚を夕食用に自身でさばいたといい、刺身を食べた息子は「トロッとしてて美味しい!!!」と絶賛の様子。さらにマリネとちらし寿司を作ったことを写真とともに紹介した。

妻からも「美味しい~!また、釣って持って帰ってきてね」「そして、作ってね」とリクエストがあったという金子は「よし、また、美味しいロックトラウト釣っちゃうぞ~」と意気込み、「釣る喜び!食べる喜び!」「お魚さんに感謝ごちそうさまでした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無茶苦茶美味しそうです」「家族が喜んでくれる事が、最高のご馳走ですよね」「流石です~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.