くらし情報『辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」』

2018年10月17日 16:04

辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」

辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」


アメーバニュース

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、17日に更新したそれぞれのアメブロで、第4子の性別を発表した。

辻は第4子の性別について、「出産後まで言わずに行こうかな!? と思っていましたが」と明かすも、「あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑」「私ごとですが…ここにて発表??させて頂きます」とつづり、「第4子性別は。。。。。。男の子で、ございまーす」と報告。

現在、辻には長男と次男がいるため、「はぃ…笑。男3人…笑。さらに賑やかになります」とコメントし「かぁさん!!体力つけて頑張ります!!」と意気込んだ。子ども達についても「小さい子が大好きなnoaはもちろんですが、男の子と知ったseiaとsoraも弟に会える日を凄く楽しみにしています」とつづり、「私も早く会いたい とっても楽しみです」と期待を寄せた。

同日、杉浦も自身のブログで「三男ボーイです!!!!!!」と第4子の性別を発表。「1女3男と…凄まじく賑やかになる予感…w っというか、わんぱく確定ですw」と予想をつづり、「もうすぐ産まれて来る弟を、姉さんと兄さんたちが待ちわびております」とベビーグッズの写真とともにコメント。「末っ子は絶対可愛がられるだろうなぁ~」と思いを馳せ、「会える日が楽しみです」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.