くらし情報『アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり』

アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり

2018年2月18日 14:29
 

関連リンク

・Hey! Say! JUMP、大役就任 宮城県出身・八乙女光の声掛けで実現「応援したいと思っていた」
・Hey! Say! JUMP、県知事と宮城をPR! 八乙女光の方言クイズに白熱
・羽生結弦が告白した「弱点」が思わぬ展開に
アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが17日、自身のアメブロを更新。妻の川崎希が所有するランボルギーニを売却することを明かした。

「決めたぞ!!ランボルギーニ売るぞ!!」とブログの冒頭で宣言したアレク。続けて「ランボルギーニ売ってフェラーリ買ってもらうぞ!! フェラーリね おちびーぬものんちゃんも乗れる4人乗りね」と妻でタレントの川崎希にちゃっかりおねだりした。

ランボルギーニは2人乗りのため、3人家族となった今ではほとんど乗らなくなってしまったといい「またバッテリー上がったよコンセントからバッテリー充電するか一週間さしっぱなしにしたらエンジンかかるかな?」と、充電中のランボルギーニの写真を公開した。

しかし「寂しいよ俺は情深いからな車とお別れ やっぱり寂しい」と迷いも明かし、「何回か売りに出そうと思ったけど色々思い出があるからな」とためらう心境をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.