くらし情報『紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福』

紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福

2018年2月18日 14:55
 

紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福


アメーバニュース

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、双子の女児を出産したテレビ東京時代の先輩・狩野恵里アナを17日更新のアメブロで祝福した。

テレビ東京で働く先輩後輩であったということで、仕事でもプライベートでも狩野にお世話になったという紺野。一緒に神社を訪れた時、食事に行った時、紺野が2017年9月に第一子となる女児を出産した際に狩野が娘に会いに来てくれた時の写真などを公開しており、仲の良い様子が伺える。

紺野は、「実は、双子ちゃんだし 産後は絶対バタバタするだろうからと 狩野さん体調どうですか~?先に今の住所教えて貰ってもいいですか? とLINEしたところ タイムリー!2人とも無事に生まれたよと返信が! びっくりしたー!!!!」と、偶然のタイミングで報告を受けたことに驚いた様子であった。

そして、「いつも全力の狩野さんだけど いきなり2人の赤ちゃんの育児なので 無理しすぎないで周りを頼って身体を少しでも休められますよう 改めておめでとうございます!」と、狩野を気遣いつつ祝福の言葉をつづった。

狩野は、「小さい身体からみなぎるパワーにただただ驚かされ、産声が聞こえた時は熱いものがこみ上げこちらもつられて号泣。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.