くらし情報『宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに感謝「私も理恵子の幸せを願っています」』

宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに感謝「私も理恵子の幸せを願っています」

2018年2月18日 15:03
 

関連リンク

・セレーナ・ゴメス、ホラー作品に出演 戦慄ショットを制作者が公開
・乃木坂46西野七瀬&大園桃子の“夏休み” 浴衣・花火・かき氷…初の2ショット登場
・三浦春馬、インスタ開設 初投稿は世界に向け発信
宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに感謝「私も理恵子の幸せを願っています」


アメーバニュース

料理研究家でタレントの宮前真樹が、17日のアメブロにて、結婚を祝福してくれた人々への感謝の気持ちをつづった。宮前は16日、「一人でも生きていけるけど 二人もいいかもな。と思いました」と述べ、写真家の萩庭佳太氏と結婚した旨をブログで報告。これを受けて、人々からは数多くの祝福コメントが寄せられ、かつてアイドルグループCoCoで共に活動していた三浦理恵子ブログで祝福のメッセージを投稿した。

「真樹ちゃん ご結婚おめでとう 姉妹みたいな、真樹ちゃん しっかりしているように見えるけど、おっちょこちょいな、真樹ちゃん 人知れず努力している、真樹ちゃん 大好きな、大好きな、真樹ちゃん 毎日笑顔で旦那さまと幸せ一杯に過ごしてね」

と、16歳の時から5年間共に活動し、姉妹のようだという宮前の結婚を祝福した。これに対して宮前は、人々のコメントを噛み締めながら読んでいるとつづったあと、三浦について言及した。

「理恵ちゃんが自分のブログからメッセージをくれました。 嬉しくて泣きました... 16歳から変わらずにいてくれてありがとう 私も理恵子の幸せを願っています。心からありがとう」

アイドルグループCoCoは、1989年フジテレビの番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾と呼ばれるタレント育成講座から誕生した。メンバーは5人で、1992年に1人が脱退し、1994年にグループは解散した。解散後も宮前と三浦は親交を続けており、互いのブログに時々登場していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.