くらし情報『ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」』

ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」

2018年2月18日 15:02
 

ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」


アメーバニュース

オネエタレントのゆしんが17日、自身のアメブロを更新。歌手の鈴木亜美の手料理を堪能したことをつづった。

「昨夜は久しぶりに鈴木亜美ちゃんのお家に四人が集まりました」と、女優の伊藤ゆみ、モデルの阪井あゆみとともに鈴木の自宅を訪れたことを報告したゆしん。「お家に入るなりちょ〜いい匂いで腹ペコ3人組」と鈴木が料理を作ってくれていたことに感激した。

「お洒落だしお肉も最高の焼き加減ですべて美味しすぎて完食なによりこの手前の煮込んだスープが絶品すぎて何回お代わりしたんだろう…」と絶賛し、鈴木の手料理写真を公開。「久しぶりに揃ったのでいっぱい話してベイビーとも戯れて癒されました」と鈴木の1歳になる息子とも遊んだと報告した。

続けて「そしてサプライズであみねぇのお誕生日お祝いもしましたとっても喜んでくれてよかったよかった」と2月9日が誕生日だった鈴木の誕生日も祝ったことをつづり、誕生日ケーキの写真を公開。「また早くみんなと集まりたいな」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.