くらし情報『キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」』

2019年11月16日 18:13

キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」

キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。の夫が15日に自身のアメブロを更新。2019年10月度に開設したAmebaオフィシャルブログの中から最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award 2019年10月度』で、『Rookie賞』を受賞した喜びをつづった。

キンタロー。からの一報で自身が受賞したことを知ったようで、「もちろん、このブログを読んでいただいている皆様のおかげなわけで…嬉しいです。。ありがとうございます。。妻も、とても喜んでくれていて……感無量です。」と読者に感謝の気持ちを伝えた。

また、『Best Rookie賞』はお笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が受賞しており、キンタロー。の夫は石田と一緒に飲んだ時のエピソードを披露。

電話をかけてきたキンタロー。に石田が「大丈夫だよ。俺が相談あって2人で飲んでるだけだから」と説明したといい、キンタロー。の夫は「こっちが誘ったのに…」「男気たっぷりの石田さん」と石田について述べ、「妻は安心したのか…この日の鬼電はなかった」とつづった。

ブログの最後では笑顔で手を合わせるキンタロー。の写真を公開し、「本当に、皆様のおかげです。これからも、よろしくお願いします。。」と読者に呼びかけ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.