くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」』

ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」

2018年2月18日 15:13
 

ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」


アメーバニュース

ロックシンガーでタレントのダイアモンド☆ユカイが、16日に更新したアメブロにて日頃ブログにコメントをくれる人々に感謝の気持ちを伝えた。「実は、身内や友達よりも頼りになったりします…」と、コメントが大きな支えになっていることを明かした。

ユカイは、15日には「歳をとったせいか…。 最近の俺の妻には元気が無くなった…」と、妻に更年期障害のような症状が見えることを明かしていた。体重が15キロ減少したり、寝つきが悪かったりするようだ。そこで、「みんな、更年期障害に効く薬、教えて下さい。 宜しくです」と呼びかけたところ、400弱のコメントが寄せられた。

婦人科やサプリメントが効くといった情報や、「更年期はいつの間にか気が付かないうちに過ぎてしまうと私も信じて今は頑張っています。皆んな同じです。お互い一緒に乗り越えましょうね」「奥さまもご自分の事は後回しになりがちな年代ですので、ユカイさんのサポート、心強いと思います」など、同じ病状に悩む人々からは励ましの声が数多く届いた。

これを受けてユカイは、「先ずは、婦人科に行きやすいだろうから 症状を話し、血液検査をして貰うね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.