くらし情報『清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」』

清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」

2018年2月18日 16:01
 

関連リンク

・高橋真麻が「安易なイジり」警告。しかし反論多数
・中学生モデル・福士マリの憧れは…実は身近なあの人
・倉科カナは「どうかと思うくらい可愛い顔している」 透ける美脚にリリー・フランキーうっとり
清水宏保、“メガネが似合わない”ネットの声に反応「遠近両用の老眼鏡です!!」


アメーバニュース

スピードスケート長野五輪金メダリストの清水宏保が17日、自身のアメブロを更新。“メガネが似合わない”とネット上で言われていることに反応した。

まず「羽生くん凄かったですねー!! カッコよすぎる!!」とこの日男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦選手を祝福した清水。「オリンピック終わったらサインもらおう。以前、僕のサイン書いてあげたからお返しで頂戴って甘えてみます」とサインをおねだりしようと冗談っぽくつづった。

続けて「僕自身のエゴリサーチ?エゴサーチ?どちらかわからないけど、やってみたらメガネが違和感!!似合わない!!スーツとおしゃれメガネが変などなど…」とエゴサーチした結果について淡々と報告。清水の本心はわからないものの、「よし、もっと色んなパターン買おう因みに遠近両用の老眼鏡です!!」と老眼鏡であることを明かし、「メガネって楽しいです」とポジティブにつづっている。

なお、同日に再び更新したブログでは改めて羽生選手を祝福。「怪我してからの日々は無理して負担も掛かったと思います。まずは心と脚をゆっくり癒して、オリンピックチャンピオンの余韻を楽しんで味わってほしいですね。お疲れ様でした」と労をねぎらい、「国民栄誉賞になったらいいのになぁ」と願望をつづっている。

この投稿にファンからは「めがねはお似合いだと思いますよ 私 清水さんのお顔立ちも好きですので テレビで拝見できて嬉しいです めがねは もっと色々楽しんでくださいね」「個人的には似合ってると思いますよ~」「メガネも、スーツ姿もお似合いですよ~~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.