くらし情報『みきママが「納豆の美味しい食べ方」を8回にわたって検証中“たくあん”が認められる』

2018年11月17日 19:53

みきママが「納豆の美味しい食べ方」を8回にわたって検証中“たくあん”が認められる

みきママが「納豆の美味しい食べ方」を8回にわたって検証中“たくあん”が認められる


アメーバニュース

料理研究家のみきママが「納豆の美味しい食べ方」をアメブロで紹介し続けるシリーズが、11月17日の更新で8回目となった。現在はコメント欄の読者からの意見もまじえ、検証を続けている。

元々は10月17日に更新した「納豆の美味しい食べ方」というタイトルのブログを書いたのが発端で、「私、納豆の美味しい食べ方は、卵が一番だと思うんです!!」と宣言したところ、みきママのアシスタントが、トーストしてバターを塗ったパンに納豆を挟むとおいしいと提案したのだが、みきママは「すみません、何度食べてもトーストと納豆です。やっぱり、納豆+卵だわ」とコメント。

これに続く「納豆の美味しい食べ方2」では「コメントの中で1番多かった食べ方は、納豆+食パン+チーズ+マヨネーズでした!!」とのことだったが、それでもやはり「納豆+卵」には敵わないと結論づけた。

みきママは、他にも、「ねぎ」「大根おろし」「キムチ」「砂糖多め」など数多く試したものの、やはり「私、納豆の美味しい食べ方は、納豆+卵が一番だと思うんです!!」とつづった。

11月17日に更新した「納豆の美味しい食べ方8」では、「野沢菜」「たくあん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.