くらし情報『ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声』

2019年7月16日 13:14

ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声

ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声


アメーバニュース

3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)のメンバー・しばたありぼぼが7月13日にアメブロを開始した。

しばたはモーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみの大ファンであることを公言しており、この日も書き出しから「道重さゆみさん 30歳のお誕生日 おめでとうございます!!!」と、同日に誕生日を迎えた道重を祝福。「自身を更新しつづけている30年」と述べ、「道重さんはずっと“道重さゆみ”を貫いていました。わたしたちファンから見えないところでも葛藤、想像もできないほどの努力をしています。断言します」と述べた。

しばたは道重について「オタク気質なところがあるから、さゆヲタ(道重さゆみのヲタク)のこともたくさん理解してくれはる」「ひとつの愛をみんなに分割してくれるんじゃなくて、ひとつの愛をみんなにひとつずつくれる」と説明。昨年開催された道重のバスツアー『道重さゆみファンクラブツアー2018 in 浜松』を例に挙げ、「感動、もはや心配する程のクオリティ」「でも義務感でやってるんじゃなくて、「みんなに喜んでほしい」という愛でやっているのがこっちにまで伝わってくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.