くらし情報『衝撃ラストのドラマ『CRISIS』キャストが最後の集合 小栗旬の一番好きなセリフとは』

衝撃ラストのドラマ『CRISIS』キャストが最後の集合 小栗旬の一番好きなセリフとは

2017年6月16日 17:53
 

衝撃ラストのドラマ『CRISIS』キャストが最後の集合 小栗旬の一番好きなセリフとは


アメーバニュース

6月13日(火)に最終話の放送を終えたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、最後のTwitter質問・回答を紹介している。

主演の小栗旬西島秀俊野間口徹新木優子らが最終話を見るために駆け付け、放送終了後にTwitterで寄せられた質問に回答した。

「一番大変だったシーンは?」との質問に、
<小栗>1話の広場の撮影がとにかく寒かった!でも、つらいより、楽しかったことばかりです。唯一つらかったのは、飲み会の次の日のアクションシーンの撮影でしたね。

<野間口>最終回のキャンプ場は、寒すぎたーー!

<新木>同じく!班長(田中さん)と野間口さんと、動き回って、体を温めてました。
と口を揃えて「寒さ」が一番大変であったことを明かした。

「今だから言える「ごめんなさい」は?」との質問に、
<西島>何度か笑いが止まらなくなって本当にすみませんでした。これでも今回は少ないし、早めに持ち直した方なんです。
とシリアスな場面が多かった出演シーンでも笑いが止まらなくなってしまったことを反省した。

「初めて最終回の台本を読んだときの感想は?」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.