くらし情報『堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」』

2021年7月16日 12:25

堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」

堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが15日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しを目前に心残りなことを明かした。

堀は、7日のブログで9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、この日は「引っ越しを目前にして、この住まいに対して心残りだったことが、ひとつだけあります」と切り出し、「パティオで花を育てること」と内容を明かした。

続けて、現在の自宅のパティオの写真を公開。「各窓の外側に、プランターで育てた花を、飾ってみたかったなぁ」と理想を明かし、「舌がん治療の入院中に、やり残したことのひとつとして、メモ書きに書いていたんだけど…退院してからやらずにいて、そしてコロナ禍」「簡単に開けられない網戸があるため、お花の水遣りが出来ないと言う理由で、やれずにいました」と断念した理由を説明した。

また「どういう方法で花のプランターを、設置すれば良いのか?」と設置方法で悩んでいたといい、「壁に穴をあけたりと、結構大掛かりな設置になるため、コロナも全てが落ち着いてから、ゆっくりやろうと思っていた矢先に、まさかの引っ越し!」とコメント。「機会を完全に逃してしまいましたね」と引っ越しが決定したことで、タイミングを失ってしまったことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.