くらし情報『気象予報士・半井小絵、神輿の担ぎ手姿を公開「粋でカッコいい」「バッチシ決まってる」の声』

2019年9月16日 18:17

気象予報士・半井小絵、神輿の担ぎ手姿を公開「粋でカッコいい」「バッチシ決まってる」の声

気象予報士・半井小絵、神輿の担ぎ手姿を公開「粋でカッコいい」「バッチシ決まってる」の声


アメーバニュース

気象予報士半井小絵が16日に更新した自身のアメブロで、神輿の担ぎ手を体験した時の写真を公開した。

この日半井は「三囲神社(みめぐり)大祭に御神輿の担ぎ手として参加させていただきました」と明かし、法被や足袋を身に着け、他の担ぎ手たちとポーズを取った写真を公開。また、「お世話になった皆様、ご縁に感謝申し上げます。歩調を合わせることにも少しずつ慣れてきました。来年はもっとお役にたてるようになりたいです」と、神輿を担いでいる写真も公開した。

さらに「鉢巻は伝統的な巻き方」をしたといい、髪を後ろにまとめた頭部の写真を公開。「アイロンできっちり糊付けするともっとピリッと粋な感じになります」とつづって締めくくった。

この投稿に読者からは「鉢巻き&法被姿、粋でカッコいいですね!!バッチリ似合ってます」「小絵さんハッピ姿バッチシ決まってるぜい」「小絵さんに担がれたら神様も大喜びです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.