くらし情報『ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成』

ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成

2018年2月18日 16:21
 

関連リンク

・中居正広、今年の契約更新でジャニーズ残留を決めた最大の理由
・大迫勇也の武器は「半端ない」神経の図太さ!でもコスプレとトマトが苦手
・小柳ルミ子のサッカー話「うざい」と批判コメント殺到
ミニスカ美脚披露の森口博子が新曲発表、HMV&BOOKS SHIBUYA最高動員を達成


アメーバニュース

タレントの森口博子が、2月17日に行われた新曲『鳥籠の少年』のリリースイベントの盛況ぶりを、18日に更新したアメブロで報告した。

森口はイベントでは、網タイツ・ミニスカート姿で登場、美脚を惜しみなく披露している。このイベントだが、HMV&BOOKS SHIBUYAの動員数では過去最多数だったとのこと。

「みんな、会いに来てくれて本当にありがとう番組の追っかけでカメラも入っていましたが、凄く盛り上がって楽しかったねスタッフの方々も豪華なコーナーを作って盛り上げて下さいました」

このようにイベントの様子を報告するとともに、歌っている時の写真、売り場の様子なども紹介した。これから森口は、全国各地のイオンモールでミニライブ&握手会を行うが、第一弾が2月18日のイオンモール浜松市野、以後全国各地9か所のイオンモールで5月3日まで9回のイベントを行う。

なお、CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲でもある同曲は、先行配信したGYAO!ではデイリーランキング1位になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.