くらし情報『ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」』

2019年12月16日 16:50

ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」

ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が15日に更新した自身のアメブロで、タレントの小倉優子との2ショットを公開した。

これまでもギャル曽根は度々ブログで小倉との交流をつづっており、今年8月8日のブログでは、「大好きなゆうこりんと」と小倉との2ショットを公開し、「ゆうこりんに会うといつも元気を貰えますいつもありがとう」と、ハートマークいっぱいに感謝をつづっていた。

この日もギャル曽根は、ハートマークとともに「ゆうこりんと」と述べ2ショットを披露。写真について「私が目一杯顔を小さく見せようとした写真です。笑笑笑笑」と明かした。

また、同日について「子供達と目一杯遊んで、いっぱい喋って」と説明し、「楽しい時間はあっという間でした」とコメント。「また近々」と次の約束を心待ちにしている様子でつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.