くらし情報『日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」』

2020年1月19日 18:00

日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」

日本画家の榊山敬代氏、マツコ・デラックスからの年賀状を公開「不思議な繋がりですが」


アメーバニュース

日本画家の榊山敬代氏が17日に更新した自身のアメブロで、タレントのマツコ・デラックスから届いた年賀状を公開した。

この日、榊山氏は「マツコさまと年賀状の巻。」というタイトルでブログを更新。「今年も年賀状をわざわざと届けてくださいました方々心よりありがとうございました」と感謝をつづり「今年もマツコさまよりいただきました年賀状」とマツコから届いた年賀状を公開。

続けて、今年の年賀状は「珍しくマツコさまの画像入り」だったと明かすも「反射してしまってマツコさまのお顔が見えなくてすみませんが」と述べつつ「馬車に乗りシュールな世界観はありがたきオーラの年賀状」とコメント。

また、マツコとの関係について「テレビに出演させていただいたことがきっかけ」だったといい、番組の収録後にテレビ局の廊下で偶然すれ違った際に連絡先を貰ったことから毎年年賀状のやり取りが続いていると明かした。

さらに「マツコさまとは不思議な繋がりですが今後も一枚のハガキを通した繋がりを続けてゆきたいなぁとあらためる令和はじめての年賀状なのでした」と思いをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.