くらし情報『吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」』

吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」

2018年6月18日 18:32
 

吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、18日に自身のアメブロを更新。家族や友人らと東京湾クルーズを行ったことを明かした。

吉澤はこの日、取材で知り合った人の船で、仲のいいインストラクターなどと共に東京湾クルーズを行ったという。ダイビングライセンスを取得している吉澤は「たまらない。海。大好きです」という言葉と共に、自身が船の上で手を広げている写真や、息子たちと一緒に撮った写真なども公開した。

また、クルーズには夫も一緒だったようで、「アンカー立ててお昼ご飯。家族写真もたくさん撮れました」と、3人で写っている写真や、キャプテンハットを被った息子の写真なども公開した。

続けて吉澤は、「自然に触れ、大自然を息子にも感じてもらい、人間って生き物は自然には勝てない。これからも自然を通じて、自然の偉大さを息子に教えていきたい。大きな人間になって欲しい!!」と息子への想いをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.