くらし情報『PINKY、夫・窪塚洋介との5年前の2ショットを披露し現在と比較「ますます若返ってて羨ましい」』

2020年2月17日 17:47

PINKY、夫・窪塚洋介との5年前の2ショットを披露し現在と比較「ますます若返ってて羨ましい」

PINKY、夫・窪塚洋介との5年前の2ショットを披露し現在と比較「ますます若返ってて羨ましい」


アメーバニュース

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが16日に自身のアメブロを更新。窪塚との2ショットを披露した。

この日、PINKYは「バレンタインデイお出かけ前」とバレンタインデーに撮影したという夫婦2ショットを公開。続けて「5年前の今頃『SILENCE』撮影時の台湾で撮った」と窪塚が出演し2017年に公開されたマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙‐サイレンス‐』の撮影時の2ショットも公開。

当時、何度か現地に行っていたといい「マーティン・スコセッシ監督の撮影の見学までさせてもらったり!本当に貴重な経験をさせていただきました」と感謝している様子で振り返った。

また、「5年前と比べると主人はガッシリと筋肉質になって、ますます若返ってて羨ましい」とコメント。自身については「私は大人になったようです」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦」「窪塚さん何で若返ってるの?40代とは思えない」「いつの時代のPinkyちゃんもキラキラしてて美しい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.