くらし情報『MAX・LINA『UTAGE!』制服姿の3ショット公開「私たちには確かに無理はあった!笑」』

2020年2月17日 17:58

MAX・LINA『UTAGE!』制服姿の3ショット公開「私たちには確かに無理はあった!笑」

MAX・LINA『UTAGE!』制服姿の3ショット公開「私たちには確かに無理はあった!笑」


アメーバニュース

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが16日に自身のアメブロを更新。同日に放送された音楽特番『UTAGE!バレンタイン2日後SP~紅白愛の歌合戦~』(TBS系)の出演を振り返り、制服姿の3ショットを公開した。

LINAは「UTAGEをご覧になった皆さんありがとうございました」と感謝を述べ、番組内でAKB48の『ヘビーローテーション』に挑戦したことを報告。「この曲の振付師で 沖縄養成所の私たちの大先輩牧野アンナさん直々に振りを教えてもらいましたー!」と明かし、「アンナさんありがとう」と感謝を述べた。

続けて「AKBといえば制服」とメンバーのMINA、REINAとの制服姿の3ショットを公開。「私たちには確かに無理はあった!笑」と冗談混じりに述べるも、「けど、こうゆう機会じゃないと学生に戻れないから心は楽しかったよ!」(原文ママ)とつづった。

LINAは「番組のラストも飾らせてもらい」「色々な良さを引き出してくれる番組に感謝です!」とコメントし、「皆さんは楽しんでもらえたかな?また感想などなどお聞かせくださいませー」と呼びかけた。

この投稿に「楽しかったですー!!テレビの前で一緒に踊ってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.