くらし情報『近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」』

2021年7月16日 14:05

近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」

近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」


アメーバニュース

モデルの近藤千尋が15日に自身のアメブロを更新。“1人時間”でやめられないことを告白した。

この日、近藤は「やっぱりやめられない。。。笑」と切り出し、「寝かしつけした後、家事をした後、この私服の1人時間の、お、や、つ」(原文ママ)と“1人時間”のおやつがやめられないことを告白。「今宵も食べたや、エクレアさん」と述べ、堪能したスイーツを公開した。

続けて「食べたものと言えば」というタイトルでブログを更新。「こちらも!!現場のフルーツが豪華でした」とフルーツを手にした自身の写真を公開し、「ごちそうさまでした」とハートマークとともにコメントした。

最後に、熊本県のPRキャラクター『くまモン』がプリントされた苺大福も食べたことを明かし、「幸せ」「スタッフさんの優しさに感謝」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.