くらし情報『仁香&柴田翔平氏、息子の小学校卒業を報告「卒業式が出来た事とても感謝しています」』

2020年3月16日 16:58

仁香&柴田翔平氏、息子の小学校卒業を報告「卒業式が出来た事とても感謝しています」

仁香&柴田翔平氏、息子の小学校卒業を報告「卒業式が出来た事とても感謝しています」


アメーバニュース

モデルの仁香と夫でカメラマンの柴田翔平氏が16日に更新したそれぞれのアメブロで、息子の小学校の卒業式へ出席したことを報告した。

この日、仁香は「この度息子が無事に小学校を卒業致しました」と報告。「いざ本番を迎えてみると、簡素な式典になってしまった事と謝恩会も無しでしたので、泣き足りない!」と心境を吐露しつつ「このようなタイミングなのに卒業式が出来た事とても感謝しています」と述べ、柴田氏との2ショットを公開。

続けて、息子の小学校生活のスタートとともにシングルマザーになった仁香は「不安と恐怖しかなかった」という状況の中で、「息子の笑顔に何度も救われたくましく育つ姿をみれば、一つづつそれが母としての自信になり頑張れる。の繰り返しでした」とコメント。

また、息子の小学校の転校が決まったタイミングで柴田氏と出会ったそうで「転校というセンシティブな時期、彼がずっとそばにいてくれたから今があると思っていて、いつもそこには主人に感謝しているんです」とつづり、「息子の小学校はこのように第一章二章と分かれているように思います」と振り返った。

最後に「世の中のイメージや常識に囚われず、引き続き私達は私達なりのカタチを形成していきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.