くらし情報『あいのり・桃、出産したクロにコメント「あのクロちゃんが…女神のようになっておった…」』

あいのり・桃、出産したクロにコメント「あのクロちゃんが…女神のようになっておった…」

2018年8月18日 19:45
 

あいのり・桃、出産したクロにコメント「あのクロちゃんが…女神のようになっておった…」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、18日に自身のアメブロを更新。同時期に出演していたブロガーのクロの第1子に会いに行ったことを報告した。

クロは8月9日に女児を出産しており、「母子共にとっても健康です!!赤ちゃんコロッコロしてます!可愛い!可愛い!!!」とその一報をブログにつづっていた。

クロの家を訪れた桃は、赤ちゃんの写真を公開するとともに、たこ焼きパーティーの様子も紹介。また、17日に更新したブログでは、手土産として『シャインマスカット』を持参したことをつづっている。

我が子を抱くクロについて「クロちゃんが…あのクロちゃんが…女神のようになっておった…すごい…!!本当に産んだんだね、すごいね、クロちゃん頑張ったね」とコメントするとともに、赤ちゃんが起きる時の小さな音も聞き漏らさない姿に驚いた様子。

さらに、“ぴーさん”ことクロの夫についても「ぴーさんの父性がやばくて、あんな心の底からイキイキしてる表情初めて見たよ…「父性がすごいから!」って言って、るんるんに家事をやってて、愛の威力を感じたよ」(原文ママ)と、夫婦ともに親になってから変化が見られることを報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.