くらし情報『トレエン斎藤の妻、男児の母として心配なこと「お手上げってなる日もある」』

2021年7月16日 15:34

トレエン斎藤の妻、男児の母として心配なこと「お手上げってなる日もある」

トレエン斎藤の妻、男児の母として心配なこと「お手上げってなる日もある」


アメーバニュース

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが15日に自身のアメブロを更新。男児の母親ならではの心配事をつづった。

14日のブログでしゃんさんは「るいくんが夜に高熱出てファストドクターに電話」と息子・るいくんが突然高熱を出し、時間外救急の総合窓口『ファストドクター』に電話をしたことを報告。医師による往診の結果「疑わしいウイルス性の検査もしてもらい、陰性」「お薬ももらって一安心」と説明していた。

この日は、るいくんについて「体調もすっかりよくなった」「よかった」と安堵した様子で報告。「ひなちゃんは同じぐらいの月齢の頃、結構大人しくて、そこまで動き回るイメージなかったんだけど、、、るいくんはとにかく何か面白そうなものを見つけてはバーーっとそっちに突進したりつかまり立ちもバンバン練習するし後追いのスピードもかなり早い」と、娘との比較をつづった。

続けて「産まれる前からいろんな男の子ママに、『男の子は本当に元気だよ~!』と言われてたけど、ほんっっとに元気!元気!元気!パワフル!」「それにお手上げってなる日もあるし、それが可愛いってなる日もあるし、完全に息子に振り回されてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.