くらし情報『相川七瀬、大学の課題を終え夏休みへ「小学生ぶりの感情です。笑」』

2021年7月16日 15:45

相川七瀬、大学の課題を終え夏休みへ「小学生ぶりの感情です。笑」

相川七瀬、大学の課題を終え夏休みへ「小学生ぶりの感情です。笑」


アメーバニュース

歌手の相川七瀬が15日に自身のアメブロを更新。現在通っている大学が夏休みになったことを報告した。

相川は、2020年に國學院大學の神道文化学部に合格しており、同年12月16日のブログでは「大学の鬼のような課題に追われ頭がパニックです」と近況を報告。3月4日には「無事に進級でき、4月から2年生になります」と進級の決定を報告し、「頑張ってこの1年も奮闘したいと思います」と意気込みをつづっていた。

この日は「すべてのレポートも提出し終えて夏休みになりました」と課題を提出し終えたことを報告。「こんなに夏休みが待ち遠しいなんて小学生ぶりの感情です。笑」と述べ、「大好きなアイスクリーム屋さんで至福のひととき」と、娘と一緒にお気に入りのアイスクリーム店を訪れたことを明かした。

続けて「読みたかった本を何冊か買って2人でアイスクリームたべながら読書至福の時間です」と報告し、「しばらく古墳と先祖と祭祀の本しか読んでなかったので課題と関係のない本を読める幸せ」とコメント。「ただいま谷川俊太郎さんの新刊を堪能中です。映画もドラマもみたいのいっぱいたまってるので思いきり右脳の活性化をこの夏休みにはかりたいと思います」と予告した。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.