くらし情報『まんぷくフーフー松丸ほるもん、体重120kgの夫が救急車で搬送「原因はハッキリとは言えない」』

2019年6月17日 12:13

まんぷくフーフー松丸ほるもん、体重120kgの夫が救急車で搬送「原因はハッキリとは言えない」

まんぷくフーフー松丸ほるもん、体重120kgの夫が救急車で搬送「原因はハッキリとは言えない」


アメーバニュース

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが16日に自身のアメブロを更新。夫で相方のマービンJrが救急車で搬送されたことを明かした。

前日に飲みで終電を逃した松丸が始発で帰宅したところ、マービンJrがベッドの上に座っていたといい、「あれ?起きてたの?」と尋ねたところ、「やばい頭痛い…」と訴えたという。マービンJrについて「普段ほとんど風邪とか引かないけど、定期的に大きめの風邪をひく」といい、「珍しいけど、風邪だろうな」と最初は楽観視していたという。

しかし、しばらくして「頭痛ぇ…なんか吐き気もするんだけど…」と訴えられたといい、松丸は「つい二ヶ月前ほど、後輩がくも膜下になりました。急にバットで殴られたような頭痛と嘔吐だったと。即救急車で運ばれたと。それがよぎりました」と説明。朝の6時に顔面蒼白になっているマービンJrを見て「やばいなら救急車呼ぼうか?」と提案したと明かした。

マービンJrからも「呼ぼうかな…」という返事があったとするも、大げさではないかや、大事に至る可能性と葛藤しつつ「結局初めて119に連絡しました」と救急車を呼んだことを明かした。その後、救急車は5分ほどで到着したといい、「うちは4階でエレベーターなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.