くらし情報『野田聖子氏、息子と祖母が久々の再会を果たす「ばあば孝行、大成功!」』

2020年3月16日 17:36

野田聖子氏、息子と祖母が久々の再会を果たす「ばあば孝行、大成功!」

野田聖子氏、息子と祖母が久々の再会を果たす「ばあば孝行、大成功!」


アメーバニュース

衆議院議員の野田聖子氏が15日に更新したアメブロで、息子・真輝くんが祖母と久々の再会を果たしたことを報告した。

この日、野田氏は「コロナウイルスに関して、様々な情報があります」と述べ、「他人に迷惑をかけないという意識、で毎日」「可能な限り、テレワーク。推進してきたから、率先垂範!」と説明。一方で、「休校中のムスコさんが、常に張りついていることは、想定外」と真輝くんの様子について触れ、「電話中も、メール作成中も、資料検索中も なに~? だれ~?おれが、やる~」とその行動について明かした。

また、野田氏は2月10日のブログで、「ハッピーな年初…のはず、が。やりました、ムスコさん!!つどいの会場のホテルで転倒」「病院で診察。結果、右腕骨折~~~」と報告していたが、「右腕ギブスも無事とれました」(原文ママ)と報告。「ふだん密着出来ないから、至福の時…のはず。が、余りある彼の愛と体力に鉄母、折れそう~」と本音を吐露し、「日々、ムスコさんの世話する夫の苦労を痛感。ありがとう、パパ」と夫に感謝を述べた。

続けて、息子の主治医から「これまでどおりの消毒、換気を続け、人混みを避ければよい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.