くらし情報『みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声』

2020年3月16日 17:41

みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声

みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが13日と14日に自身のアメブロを更新。家族でバンガローに宿泊したことを報告した。

この日、みきママは「キャンプ場のバンガローに泊まりにきました~」と家族写真とともに報告。「週末はバンガローにこもってゆっくりしよう」と述べ、「今夜は、スーパーで好きなものを買ってきて好き好きパーティーです」と夕食について説明。「楽しみたいと思います!!」と意気込んだ。

さらに翌日のブログで、バンガローについて改めて「キッチンなし、風呂なし、水道なし、トイレ外、炊事場は外です」と説明。同日が大雨だったため、「昨夜作っておいたおでんでおでんうどんにしよう!!」と手順を公開。「うどんが温まったら、コンロがあいたので、ゆで卵を作りました」「テレビもなく、ゆで卵ができあがるのをゆっくりながめて待ちます。ゆで卵、めちゃうまー」と感想を述べ、「さ~、今日は何する?」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「この時期のこんな乗り切り方、いいですね」「最高なアイディアですね!」「ずっとおうちの中じゃお子さんたちも参ってしまうし、バンガローなら家族だけだし、いい気分転換になりますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.