くらし情報『小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」』

2021年7月16日 16:28

小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」

小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が15日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんのために買い集めているグッズを公開した。

この日、小原はこうめちゃんに「保育園で少しでもより楽しく過ごしてもらえるように」との思いから、「アナ雪グッズを買い集めるお母さん」とディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のグッズを買い集めていることを説明。

続けて「今日は水遊びなのでプールバッグを持っていこうね」「中に入っているラップタオルもアナ雪」と述べ、嬉しそうに『アナと雪の女王』のプールバックを覗き込むこうめちゃんの姿を公開。最後に「この顔を見るとまた買い集めたくなる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜ぶ顔を見るのが母親として最高の幸せですよね」「あるあるですね」「ほんと嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.