くらし情報『あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」』

2020年3月16日 18:32

あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」

あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と過ごした時間についてつづった。

この日、「コンビニに行って、大量にお酒のおつまみ買い込んで、2人で、ロシアの空港で余った現金で買ったワインをあけましたっ!!」と報告。ワインについて「5千円くらいのいいワイン!!!!」と写真とともに紹介し「あけるのずっと勿体ぶってて、今日がその時でした」とコメント。

続けて、「選んだ映画のチョイスが大変でした。笑」と述べ、彼氏から「今日は1日家にいたから、なんか、刺激的な映画が観たい!」とリクエストされたといい、ネットで調べ「RAWって映画を観ました!!!」と報告。さらに、映画を見終わったあとは「映画のシーンのモノマネをしてふざけました」と明かした。

桃は、彼氏との時間について「家で過ごすゆっくりな時間も、それはそれで幸せな時間」とコメント。だが、「本当は、今日は富士急に連れてってくれる約束だったんだけどいけず…!!」と明かし「人生で1度も行ったことないの!!」「いつか行けるといいなぁ…!」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.