くらし情報『エハラマサヒロ、奮発したハワイのホテル「やっぱりモノより思い出ですよ」』

2019年7月16日 18:10

エハラマサヒロ、奮発したハワイのホテル「やっぱりモノより思い出ですよ」

エハラマサヒロ、奮発したハワイのホテル「やっぱりモノより思い出ですよ」


アメーバニュース

お笑い芸人エハラマサヒロが15日に自身のアメブロを更新。家族で旅行に来ているハワイでホテルの宿泊代を奮発したことを明かした。

9日のブログで家族6人でハワイ旅行へ行っていることを明かしたエハラ。この日は「せっかく31年ぶりのハワイ、そして初の家族海外旅行という事で、パパは奮発しまくって、ハイアットリージェンシーで全泊を決めました!!」と明かした。

また「正直お財布キツイよ…」とつづるも「でも20代からずっと嫁さんも旅行にも連れて行けず一生懸命頑張って来たので、こんな時はお金使ってもいいでしょう」とコメント、「窓からは気持ちいいこの景色」とホテルからの景色を公開した。

また「お部屋には光が入りまくるから電気なんてほぼ無い!でも朝起きると気持ちいいこの明るさ。後ろに電気あるけどね(笑)」とベッドで遊ぶ子ども達の写真を公開、「プールも最高で、子供達は毎日入りに行っておりました。わたくしは子供達を監視しながらビーチサイトで軽く一杯」(原文ママ)とプールサイドでビールを飲む自身の写真を公開、「やっぱりモノより思い出ですよ、うん。満喫満喫!!」とブログを締めくくった。

これに対して読者からは「子供たちも、奥さまも、とっても素敵な思い出に、なったと思いますよ」「どの写真も思い出の宝物になりましたね~」「物より思い出、同感」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.